ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2023.10.09 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2018.05.23 Wednesday

Living of Lives 〜小さな生き物たちの幸せな暮らしを奏でる〜に参加します

リビング建築工房社屋移転2周年を記念したイベントが開催されます。

 

AWAYAはライブやアート展示、ワークショップで参加させていだきます。

会場ではその他Food&Drink販売など、様々なコンテンツでお楽しみ頂けますので、

どなた様でもご参加いただけますので、お誘い合わせてご来場くださいませ。
 

 

<ライブイベント>

「Living of Lives 〜小さな生き物たちの幸せな暮らしを奏でる〜」


演奏・演出:AWAYA

サウンドアートユニットAWAYAのライフワークである、里山の自然とそこで暮らす様々な生き物たちの暮らしが奏でる音を取り入れた幻想的なライブ演奏を、身近なようで知られていない里山の生き物やその環境についての解説を美しい映像を交えて繰り広げます。

開催日:6月2日(土)18:30開場 19:00開演
入場料:無料(予約優先)*1ドリンクオーダー制
【LIVE中の飲食に関して】
Drinkは西八丁珈琲店より、Foodは各出店者様で購入いただき、店内飲食OK!

 

〈アート展示〉

AWAYA+城所ケイジ 音と造形の空間演出

ほんの少し前まで田んぼの中に当たり前にいた小さな生き物たち。今はどこで何をしているのだろう。なぜ彼らの姿を見ることができなくなってしまったのだろう。彼らは田んぼでどんなことをしていたのだろう・・・。
日本を代表するチェンソーアティスト城所ケイジ氏が、里山の自然に思いを込めて彫り上げたその名も「田んぼモンスター」シリーズ。
今回は、アートユニットAWAYAによる里山の自然の音を取り入れた空間演出と共に、会場に彩りを添えて頂きます。

展示期間:6月2日(土)、3日(日)

 

<ワークショップ>

ひょうたんランプ『アカリンコ』を作ろう

開催日時:6月3日(日)14:00〜18:00(参加受付16:00まで)
所要時間:1時間〜2時間ぐらい
参加可能人数:同時に5人程度まで
対象年齢:はんだごてを使いますので幼児や小学生低学年の場合は保護者同伴。
参加費:2000円
予めご予約いただけると優先的に参加いただけます。
予約先:0739-22-2205(リビング建築工房)

ユニークなLEDひょうたんランプ。一つとして同じ形がない天然素材千なり瓢箪のパーツの中からお好みの組み合わせを選んで形をつくり、半田ごてで穴を開けてランプに仕上げます。

 

2018.05.23 Wednesday

奉納舞*フラの祈り〜大地と光の舞〜に出演させていただきました

4月30日 熊野本宮大社 大斎原にて「奉納舞*フラの祈り〜大地と光の舞〜」に出演させていただきました。

 

AWAYAは熊野の神々に捧げる奉納演奏と、ハワイ=フラの奉納舞の伴奏を担当させて頂きました。

一見全く違う世界感の音楽の様で、大きな自然の息吹と、それと一体となって舞う女神様達の前では、全ては一つなのだと気付かされるひと時でした。

Niulani Akaneさん率いるフラチームの皆さん、光の舞amiさん、共に演奏して下さった高田の太鼓チームの皆さん、ほか関係者の皆様、そして立ち寄っていただいた皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

Powered by
30days Album
PR