ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2023.10.09 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.09.22 Tuesday

本宮 熊野なごみフェア出演

会場となった本宮大社大斎原は熊野古道の終着地の一つであり、この熊野の地へ移り住んだ私達にとって、この地で演奏出来たことは、とりわけ感慨深いものとなりました。
そこで、今回の演奏曲はこの地で改めて自己紹介させていただく思いを込めて、熊野に移り住んで間もなく発表したアルバム『ユキキノミチ』の収録曲を中心に演奏させて頂きました。















人々のにぎわいと、神々に見守られた山々の荘厳さが交錯した不思議な雰囲気の中、心地よく演奏させて頂きました。
写真提供:rarako

ところで、会場となった「なごみフェア」は、一見青空クラフトマーケットのようですが、セラピストやマッサージ等のブースも多く、癒しをテーマにしたユニークなイベントでした。あわ屋も”あわ田んぼの古代米”や”手作り石けん”、”音浴体験”などを出展。
天の響き、大地の恵み、人々の暮らし、まさに天・地・人(アワヤ)の名にふさわしいイベントとなりました。
2009.09.20 Sunday

熊野本宮大社大斎原にて

 
9月22日(火)熊野本宮大社 大斎原内駐車場にて開催されるイベント「熊野なごみフェア」にAWAYA参加します。
会場となる本宮大社大斎原(おおゆのはら)は、熊野古道の終着点の一つ『本宮大社』が、明治の大洪水でによって現在の場所に移転する以前にあった中州に広がる場所。太古の響きが息づく熊野の土地で演奏させて頂けることを嬉しく思います。
会場ではライブの他に、音浴体験ブースや、あわ田んぼの新米おにぎり、yUの手作り石けんなどの販売もいたします。
AWAYAのライブ出演時間は、午後1時頃を予定しています。

イベント詳細についてはこちら
2009.09.17 Thursday

FMの電波に乗せて

FM和歌山のスタジオに行ってきました。 スタッフの方々みなさん親切で楽しく収録させて頂きました。 本番では”Lotus”と”メガデタ”の2曲の紹介と、僕(tOmOkicHi)とyUが交代で10分づつ程度しゃべりました。 ”Lotus”はライブではよく演奏していたのですが、スタジオ編集したものは本邦初公開。 ”メガデタ”もこれまでのAWAYAテイストとは少し赴きが違う新曲でした。 電波の向こうで聴いて下さった方、どうもありがとうございました!
Powered by
30days Album
PR