AWAYA Blog
熊野古道中辺路を拠点に活動するサウンド・アートユニットあわ屋/AWAYA(あわや)のイベント情報や活動内容などを紹介しています。

伊太祈曽神社 木祭り 奉納カービングDJ                 
4月7日、伊太祈曽神社の「木祭り」にて行われた城所ケイジ氏による奉納カービングショーにて、出演させて頂きました。
photo:チェンソーアートジャパン
先日の木祭り@伊太祈曽神社にて。木の神様への奉納ショーが、チェーンソーアートの城所さんとAWAYAの初コラボになるなんて、ほんとに素敵で不思議で緊張もして、楽し過ぎる一日でした。音の内容にはもちろん反省点もあるのですが、それより何より、あんなんやりたい、こんな音がいいかも…etc.ムラムラと創造力が動き出して…今後が楽しみです。いろいろなコトが、ご縁で繋がって、超高速に動いて?動かされて?今ここに私がいる。木の神様へのたくさんの感謝が伝わってるといいなぁ。ーyU
photo:チェンソーアートジャパン
この度出演させて頂いた伊太祈曽(いたきそ)神社は、木の神様をお祀りする神社として有名で、この日は「木祭り」が行われていました。城所ケイジさんは、毎年この「木祭り」で来年の干支の動物をチェンソーで彫り上げ奉納されてます。
今回この奉納カービングショーで、いつものBGMの代わりに、生演奏を含めたオールAWAYAサウンドで演出させて頂いたのでした。
実は今年AWAYAは「根の国」をテーマにした展示を予定していた矢先の出来事だったので、ただならぬご縁を感じ、感謝と身の引き締まる思いです。ーtOmOkicHi



伊太祈曽神社にて。
桜の向こうにお伊勢さんを拝めます。桜散る頃が一番好き。よい花見をさせていただきました。
  ーyU
: PAST EVENT : comments(0) : trackbacks(0) : posted by AWAYA :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://awayablog.jugem.jp/trackback/361
<< NEW : TOP : OLD>>