AWAYA Blog
熊野古道中辺路を拠点に活動するサウンド・アートユニットあわ屋/AWAYA(あわや)のイベント情報や活動内容などを紹介しています。

ご心配おかけしました                 
この度の台風12号上陸に伴い、私たちが拠点とする和歌山県南部は甚大な被害を受けましたが、幸いにも私たちは無事ですので、ご安心下さい。

多くのお見舞い、ご声援、本当にありがとうございます。

この数日間は、交通、電気、水道、ネット、電話などが遮断され、いささか不自由な生活を余儀なくされましが、現在は一つずつ復旧が進み、本日ようやくネットが再開しましたので、このブログを書いています。

まだ道路は多くが閉鎖されたままですが、迂回路を利用することで、ほぼ通常通りの生活が送れるようになりました。

今回の事を教訓に、普段からの身支度と心構えの大切さを痛感し、気を引き締め直して日々悔いの無い生活を送りたいと、改めて思います。

この度被害に会われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

天に召されました方々に、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

2011.9.9 AWAYA yU & tOmOkicHi
: - : comments(4) : trackbacks(0) : posted by AWAYA :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








心配してましたよ。
無事でよかったです。
posted by kyoda : 2011/09/09 4:30 PM :
>kyodaさん
ご心配ありがとうございました。
二人とも無事ですよ〜。
posted by tOmOkicHi : 2011/09/09 7:08 PM :
TWで285とも心配しとったんだけど、
ごヴヂでナニより、よかったよかった。
秋やし、また遊びゆかせてくださいな。
posted by ヂョ : 2011/09/11 12:51 AM :
>ヂョ
ありがとう。ご心配おかけしました。
また稲刈りにでもお起こしくださいまし。
ハンモックも着いたことやし。
285さんにも宜しく。
posted by tOmOkicHi : 2011/09/11 7:58 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://awayablog.jugem.jp/trackback/257
<< NEW : TOP : OLD>>